イタリア食堂まんじゃーれが

生まれ変わります

イタリア食堂まんじゃーれは、
新しい場所でRESTAURANT mangiareとして
生まれ変わります。

着工から五ヶ月様々な方にお手伝いいただきながら進んできました。

  • Sample Photo 01

    Sample Photo 01あのイーハトーヴォのすきとおった風、夏でも底に冷たさをもつ青いそら、うつくしい森で飾られたモリーオ市、郊外のぎらぎらひかる草の波。

  • あのイーハトーヴォのすきとおった風、夏でも底に冷たさをもつ青いそら、うつくしい森で飾られたモリーオ市、郊外のぎらぎらひかる草の波。

  • あのイーハトーヴォのすきとおった風、夏でも底に冷たさをもつ青いそら、うつくしい森で飾られたモリーオ市、郊外のぎらぎらひかる草の波。

次のまんじゃーれへ

自分たちの生活を考える。
とても身近なところにある自分たちの未来をデザインすることこそが、
私たちの考えるデジタルデザインです。デザイナーの考えるひとつひとつの未来。
デジタルステージは、デザイナーズブランドのソフトウェアをリリースしていきます。
はじめまして、わたしたちはデジタルステージです。


Copyright (c) digitalstage inc. All Rights Reserved.